34週1日&家族がコロナ感染&ハンドメイド | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

あっという間に34週に突入しましたおねがい

これからもっとあっという間に過ぎてしまうのかなー

赤ちゃんはとっても元気で胎動がすごいですラブ


そして昨日の午前1時過ぎに三男が急に嘔吐ガーン

3時まで気分悪かったからか起きててその間にも嘔吐2回えーん

着替えさせたり、敷きパッドを綺麗にしてバスタオル被せたりバタバタ赤ちゃん泣き


いつ吐くか分からないから寝るまで起きてて疲れたネガティブ

3時過ぎにやっと寝たから私も寝たけど、5時か6時くらいに、


『かっかー、布団かけてー』

※お母さんと言えないからかっかーっと言われてます。


と言うから布団かけたらまたすぐ寝て7時半ぐらいまで寝てくれてたにっこり


起きたら熱が38℃前半ぐらいあって、旦那も前日から熱あって昨日の朝に病院受診予定だったから、結果聞いてから病院行く予定にしてて笑ううさぎ


旦那からコロナだったと連絡きて、やっぱりなと。。


保育園で三男のクラスでコロナ出たって聞いてたからね。。。


三男も何時から熱が出たか分からないから、とりあえず午後から病院受診することにして、朝はほぼゴロゴロしたり、寝たりを繰り返してた泣くうさぎ


15時ぐらいに病院行って、検査してもらったらやっぱりコロナだったぐすんぐすん


昨日は1日中38℃台だったけど、夜に連れてだいぶ元気になって走り回ったりよく喋るようになってたから一安心にっこりおやすみ


今朝からは熱も下がって食欲もあって、ちょー元気絶望逆にこっちは疲れてしまったネガティブ


今のところ私と長男、次男は熱もなく元気だから、このままうつらないと良いけど汗うさぎ





そして、ハンドメイドの話を少しだけ🤏

ベビー・子ども服を母と一緒に作ってて、かぼちゃパンツ、スカートで、ディズニーのコスプレをメインに作ってますニコニコ


今ミニーちゃんのイベント中で、新作のスカート作ってみましたドキドキ

チュールが今流行ってるから、チュール付きのスカートを!!









三男に着せてみたらこんな感じドキドキ




広がるし、とっても可愛いですスター


minneとcreemaで今日から販売開始しました花

是非見てください笑ううさぎ

minne


creema


他にもミッキーやドナルドなど作っているので見てみてくださいニコニコ









【カラダノート】ママびより × バーバパパ