33週6日 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

明日から34週に入りますびっくりもうすぐ妊娠10ヶ月になってしまうあせる


赤ちゃんの服の水通しは一応したけど、入院準備は全然してないえーん


ベビーベッドも必要かなーと思うけど、レンタルかメルカリとかでの購入か迷ってるし驚き

最後の子になるからレンタルで良さそうだけど、値段的にメルカリとかで購入しても変わらない気がして歩く


ここ最近動くのが辛くて、ずーっとゴロゴロしてるあせるお腹の張りはそこまでないけど、お腹が大きくなったからか動くの辛い泣くうさぎ


そしてつわりの時みたいに口の中がずっと気持ち悪い大泣き食後は吐きそうだしぐすん

氷入れた麦茶は飲めるから、少しずつ飲んでる泣たくさん飲むと吐きそう大泣き


まだ赤ちゃん小さめだから、2500g超えるまではお腹にいて欲しいけど、早く産んでしまいたい気もする汗うさぎ


今週は予定が全くないから、ゆっくりしようスター



​そして
昨日の夜から次男が腹痛があって、今日も保育園お休みガーン


ご飯食べた後から胃痛と背部痛があってうずくまってたけど、なんとか夜は寝れて、朝もまだ痛いと言ってるけどYouTube見てるし
ニヤリ本当かどうかわからんえーん

それに加えて、旦那が夜中に寒気あったから風邪薬ちょうだいとか言って起きてきて、熱測ったら38.4℃ガーン

でも仕事でやり残したことあるから、それだけ済ませて、帰ってくるとか言ってるネガティブ

いやいやとりあえず上司に電話して相談しろよ驚き
インフルエンザもコロナも今流行ってるんだから魂が抜ける

とりあえず早めに帰ってきて病院には行ってよ‼️とは言っといた真顔

子どもにうつったりしたら、大変なのは私だからねネガティブそれにコロナとかだったら、来週の健診にも行けなくなるやん無気力


とりあえず次男とゆっくり過ごします予防






【カラダノート】ママびより × バーバパパ