転院&妊婦健診 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


昨日は分娩予定病院へ転院し、妊婦健診を受けてきましたニコニコ


午後から予約してたから、ゆっくり出発して車で1時間の病院へスター


着いたら問診書いて、尿検査、血圧測定をして助産師さんとお話驚き

上の子の時の出産のことや家族のことを話したかな花

その後胎児スクリーニングをしてもらったおねがい


妊娠4回目にして初めてびっくり

こんなにじっくり見てくれるんだと嬉しかったなにっこり

赤ちゃんがうつ伏せになってたみたいで、顔が見えず、時間あけてからもう1度見てくれたりすごい丁寧に見てもらえた歩く


性別も聞いたら、踵が邪魔であまり綺麗には分からないけど、女の子でほぼ大丈夫だと思うってラブラブ


良かったーこれで女の子の準備できるかなドキドキ

赤ちゃんも先週より大きくなってて、約1800gぐらいまで成長ビックリマーク少し小さめだけど、上の子達もこんな感じだったし大丈夫だとおねがい


次の妊婦健診は2週間後びっくりマーク


その前に35歳以上だから、糖負荷検査を受けて欲しいと言われて、今日も検査に来てるガーン

来週でも良かったんだけど、下の子の保育園のクラスでコロナとかアデノとかが流行ってて、下の子が熱出たりしたら産婦人科にも来れなくなっちゃうから、今元気なうちにと思って汗うさぎ



あと1時間半も検査にかかるから、ゆっくり本でも読んでみますニコニコ






これのおかげで女の子授かれました‼️