妊娠32週目 9ヶ月 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますおねがい

今年はブログ頑張って更新したいと思いますスター


年末年始は私は近くに住んでいる実家へ次男と三男と一緒に帰省していました立ち上がる

旦那は大阪の実家へ長男と帰省花別々の年越しとなりましたニコニコ

毎年のことだから、お互い実家でゆっくりできた照れ


私は年末31日まで産婦人科受診して子宮頸管診てもらい、28㎜だったので安静指示ガーン

ウテメリン飲んで、安静にしたいとこだけど、次男も三男もいるからなかなかゆっくり出来ず笑い泣き


母や父が面倒見てくれるけど、やっぱりお母さんが良い時も多いし泣くうさぎ


そして昨日32週に入り、健診に行ってきましたにっこり子宮頸管も診てもらい、35㎜まで伸びてたびっくり

とりあえず無理せずということで、来週中には分娩予定の病院へ転院になりましたびっくりマーク


私が住んでいるところは結構田舎で、分娩施設が車で1時間かかるところしかありませんガーン健診してくれる産婦人科のクリニックは車で15分のところにあるので、32週まではクリニックで、それ以降は分娩予定施設へ転院になりますあせる


来週末に予約したので、行ってきますニコニコ

赤ちゃんも少し小さめだけど元気みたいだし良かった照れ


お腹が急激に出たからか、動くのもキツいし大変ガーン


今日から次男と三男が保育園に行ったから、今日はゆっくりします‼️明日から3日間は保育園休みだから頑張らないとえーん