妊娠30週目! | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

あっという間に年末ですねネガティブ


先週の月曜日に妊婦健診があり、切迫早産で仕事休んでて、診断書の期限が切れるからの今週の月曜日にも受診してきました!


クリスマスイブの日に長男と次男のピアノの発表会があり、久々の外出で動きすぎたのかお腹の張りが多くなってて不安なまま受診になってしまった驚きガーン


そして内診してもらったら、やっぱり子宮口は柔らかく、子宮頸管長も先週は40㎜まで回復してたのに、28㎜まで短くなってた赤ちゃん泣きガーン


ウテメリンも先週は出されなかったのに、今回は飲んでほしいと1日3回処方され、28日の明日も再診になりましたガーン


仕事はもう産休に入る1月19日まではお休みしてと言われたので、早々に仕事納めになってしまいましたえーん


家事も短時間だけにして、あとは安静にと言われたので、ほぼゴロゴロしてるガーン

保育園の送り迎えと洗濯干しと簡単な夜ご飯作るぐらいで、後はお昼寝したり、TVer見たり横になるようにしてるから、お腹の張りも少なくなった気がするお願い


明日の受診で悪くなってないといいけどえーん入院だけはしたくないえーん年末年始は実家で過ごしたいなえーん


とりあえず頑張ります‼️







これのおかげで産み分けできました‼️