引っ越し完了!とその後の妊婦健診 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

11月29日に新居へ引っ越し完了しましたー飛び出すハート


インフルエンザ中だったので、母と父が前の家の掃除をしてくれたり、荷物運んでくれたりたくさん手伝ってくれました赤ちゃん泣き感謝スター


私がインフルエンザになってからは子ども3人を実家で見てくれてたので、その間に新居の片付けしたりしましたにっこり

1週間ぐらいでやっとある程度片付いたかなー


その後は片付ける気にもならないから、まだ段ボール📦はたくさんあるネガティブ泣



そして、インフルエンザの療養期間終わってから、妊婦健診にも行って来ました‼️


3週間ぶりの赤ちゃんにっこり

エコーしてもらって、性別聞いたら、







なんと






今見た感じだと付いてないかなーってラブラブ





念願の女の子ってことでいいのかなードキドキドキドキ




嬉しいラブ


成長も問題ないみたいで良かったニコニコ



でもインフルエンザと引っ越しで、ここ1.2週間お腹の張りがすごくて、1時間に4.5回ぐらいあったから、それも相談したえーん


内診もしてもらって、頸管長は34mmぐらいで、まぁ平均より少し短めだから、張り止めのんで仕事してみてと言われましたあせる



1週間仕事して、スーパーで働いてるから4〜5時間は立ちっぱなしで、重いもの持ったり、かがんだりしないといけないから、お腹の張りは全然改善せず汗なんならかがんだだけでお腹張るし、夕方からは結構頻繁にお腹張るから辛かったえーん


そして今週月曜日にまた受診したら、頸管長はあまり変わらないけど、子宮口柔らかいし、お腹張ったら結構頸管長短くなってるかもと言われて、2週間自宅安静の診断書もらいましたあせる


座ってても、車の運転してても張るから、1日に2回は張り止めの薬飲んでるあせる

先生からは張らないなら薬飲まない方がいいと言われたけど、、無理っぽいぐすん


とりあえず来週の月曜日も受診&健診だから、できるだけゆっくりします‼️









このピンクゼリーのおかげで女の子だったのかなドキドキ使いやすくて妊娠しやすくなったと思いますラブ