2024/01/10シウちゃん社長ドルマートファンミ当落発表♡INBスタート♡1/7親戚会 | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪


ぬ〜〜〜ん(*´艸`*)

안녕♡

1/5金曜日透析日
119/68/62
朝イチdw4.9(+2.2)
……うん、やっちまった…ガーン
中二日かよっ
手が…手が…
パンパン😱
指輪がどうしても抜けない……
めっさ食い込んでる…怖っガーン
中二日で2.2増えるのと
中一日で2.2増えるのでは
浮腫み方が違うのかな…
ここまで浮腫んだの初めてかも…絶望
(看護師さんに聞いたらやっぱり中一日で増えたほうが浮腫むそうです)

今日は透析中の枝豆も
野菜ジュースも諦めよう
それでなんとか…200あまりで
いけたらいいかな…泣くうさぎ
昨日ね…
ステーキ食べたあと、
もうすでに増えてたのに、
BARに行っちゃったのよね〜泣
そして、マスターに
「水分が少なくて度数の低いカクテルをお願いします」と言って
 困らせた笑
ごめんなさい泣
そして美味しいクランベリーの
カクテルをありがとうです♡

到着時dw5.3(+2.6)←ガーン
今日は野菜ジュース&枝豆は我慢で、
残り200目標

今日はお久しぶりの看護師さんが
来かけたんだけど
あまりの浮腫に多分いつもより
深いんでないか?と思い
伝えると
「わかった!エコーお願いしとくね!」
と。
で、不思議美人ちゃんが来てくれたんだけど
「なんか腫れてるんだって?」
😺「腫れてるとは言ってないんだけど…浮腫んでるだけだよ〜」
伝言で変化したみたい(笑)


96
101
109 
99
96
103
102
返血後
97

こんなにパンパンに浮腫んでるのに
ついてこない血圧泣
お酒飲んだのもあるかな…
それでもなんとか足ぐるぐる🌀で
耐えました。
終了時dw2.9(+0.2)
目標クリア
土曜日出勤は言われずに済みました
ε-(´∀`*)ホッ


このアングルが多いのは
お膝抱っこしてると
この位置になるからなの


1/6土曜日非透析日
119/73/62
朝イチdw2.9(+0.2)
年末年始の疲れがドッと出て
久々目覚めず
12時間も寝て
なおかつ、一日中ダラダラしてました

1/7日曜日非透析日
116/73/65
朝イチdw3.5(+0.8)
増えはよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は親戚の集まりなので
増えるだろうから、
昨日は水分は精一杯頑張った〜爆笑
そして行ってきました〜
叔母宅に総勢12名集まり
うち子供も3人いて、賑やかでした
弟夫婦+子供達に会うのは10年ぶり位?
下の子に会うのは初めてでした♡
いとこの旦那様とお子ちゃんに
会うのも初めてでした♡
弟といとこはなんと
私の結婚式以来だってびっくり笑
叔母がいつまでも元気でいて
この会がまた開かれるといいな

あ〜なんか写真取るのすっかり
忘れたけど、
お洒落な薄生地の美味しいピザを
山の様に食べました
……月曜日検査な気がするけど…キョロキョロ
いつもより多めに炭カル飲んだけど
どうかな〜
ま、原因がわかってれば良してへぺろ
飲み放題よ♡と用意してくれたけど
流石に中二日の日曜日に、
お酒を飲む勇気もなく、
(この前の中一日での浮腫みが衝撃すぎた…汗)
場所も世田谷で遠かったので
お酒は自重〜
……まぁ沢山食べたけどね…

😺「ふぅ〜食った食った〜」と
思ったらお寿司が届いてビックリ笑
もうお腹パンパンだったのに
美味しそうな誘惑に負けて
更にお寿司2個+玉子焼を食べちゃった爆笑


叔母が今の子は羽子板やお手玉やった事ないだろうと用意してくれて
お手玉2個だけど
やり方教えてあげました♡
子供達は楽しそうに遊んでました♪
手前はお洒落なブロック 

電車やバスで寝ることは
ほとんどないのですが
疲れていたのか
帰りはカックンカックン
時々ビクッとしながら
よく寝ちゃいました笑

楽しい一日でした♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

SMの予定表にCBXがなくて
なんで?始動しないのかな…無気力
と、思ってたら
ベッキョンが会社立ち上げINB
そちらに、シウちゃんチェンもびっくり
ギョンスっちも会社変わったし
バラバラになるのは寂しいけど
方向性がそれぞれ違うから仕方ないよね。それに、
EXOの活動はSMで今まで通りだし。
個人やCBXはベッキョン会社で。







( ゚∀゚)・∵. グハッ♡♡♡
どれもカッコよすぎる…(〃∇〃)

色々ありそうで楽しみ♡


1/8月曜日透析日
116/68/60
朝イチdw4.9(+2.2)
到着時dw5.3(+2.6)

始まって20分位に
腕がピリピリっとして
あっ、やな予感ガーン
と、思った一秒後に
機械が警報
看護師さんが来たので
😺「多分針が外れて漏れたと思います。」と言ったんだけど、腕を触って
👩‍⚕「そうかな?大丈夫そうよ。一旦回してみるね。」
と、回したら激痛えーん
😺「いたたたっやっぱり漏れてます」
👩‍⚕「あ…ホントだ。人呼んでくるね」
……だから言ったじゃーん汗
漏れてるってぇえーん
私って面倒な患者かも…泣くうさぎ
痛みに敏感すぎるし、
痛みに弱いし…
わかっちゃうし…
Sセンセが来てくれて、
内側にサクッと刺し直してくれて
無事に再スタートε-(´∀`*)ホッ

しかし…血圧が…
106
足ぐるぐる🌀したけど
今日はダメダメでした…泣
77が2回出て
(79以下は警報)
結局10分前に終了
返血後が96
座って測って102で
なんとか終了
終了時dw3.2(+0.5)
思ったよりは残らなかってよかった

帰ってきてから
評判のいい
AmazonPrime
「私の夫と結婚して」
を見始めました
ひぇ〜私の苦手な
おっとろしくドロドロ〜〜
スーパー쓰레기男
スーパー쓰레기女…

でも感想で、ドロドロはサクッと終わると書いてあったので
ドキドキ我慢しながら
見てたらホントにサクッと(≧∇≦)b
ε-(´∀`*)ホッ
ドロドロはねぇ…主人公の前に
私の心が折れるんですよ…(;´д`)トホホ…
パク・ミニョンちゃんが
死んでしまう役の為に
痩せたという記事は
見てたけど
月水金火木土
の時も痩せすぎで人形みたいだったのに
あれ以上か…とドキドキ
いや、ホントに…ガリガリを通り越した…ドラマ終わったら
食べてね…泣くうさぎ
ん?でも死んじゃうシーンは
終わったからもう太ってもいいんじゃないかしら…。


確かに面白い!
食堂のシーンはざまーみろだったし笑
変身のシーンは流石でした✨

毎週楽しみ〜〜♡

そして
薬屋のひとりごと
の2シーズンも始まりましたね
こんなに早く始まって嬉しい♡

青の祓魔師
の新シーズンも始まりました。
なんか絵が変わった?
こちらも楽しみです。

メイドインアビス
もシーズン2スタート♡


アニメも楽しみがいっぱい✨


これ靴の箱なんですが
きっと好きそうと
思ったら
すっぽり埋まって
毛づくろい♡

1/9火曜日非透析日
120/68/58
朝イチdw2.7(dw)
正月ボケにて
一日中ダラダラしました汗


いとこにお土産に頂いた雑炊のもと
連チャンで食べてます

更に追い卵して♪
お正月で疲れた胃に優しく
美味しくて(≧∇≦)b
旦那様&○○ちゃんありがとう♡




大韓民国ファーストブランド大賞
演技ドル部門受賞!!
축하드립니다🎊✨拍手合格💕
シウちゃん凄いねぇ♡

明日はいよいよ
シウちゃんドルマートファンミ
発表…
ドキドキ💗ドキドキ💗ドキドキ💗
ドキドキ💗
本来ならそろそろ更新なのてすが
発表出てからにしますっ🔥🔥


1/10水曜日透析日
シウちゃんドルマート当落発表日
116/72/58
朝イチdw3.5(+0.8)
月曜日0.5お残しだったのにこの増えびっくり
うむ…やっぱりウォーキング
サボった方が
増えが少ない謎…
そんなことより…
ドキドキ
ドキドキ…
あぁ、もうそれしか考えられない笑

壁紙に新しいシウちゃん写真を
登録して


これに決定♡



きゃ〜〜〜(〃∇〃)す、て、き…♡

あっ、やばい
浸ってたら時間が(・・;)
支度しなきゃ…
発表の前に透析いかねば…

到着時dw3.9(+1.2) 
1.2+0.4=1.6 

91
96
95
94
108
98
返血後
111
超低空飛行だったけど
なんとか끝!
てかある意味調子よかったかも(笑)

野菜ジュース飲むの忘れて
終了時dw2.4(-0.3)
なんか久々スッキリ✨


そんなことより!!

いよいよ
シウちゃんファンミ
当落発表!!
18時からの公演当選
しましたぁぁぁぁぁ
私今手が震えてます不安不安不安不安不安
シ、シウちゃんに会えるんだ…
緊張で胃が…胃が…
落ち着け私
……
……
……
おちつけるか〜〜〜




( ゚∀゚)・∵. グハッ♡

……ダイエットしようかな…
一ヶ月じゃ無理か…笑
それより、体調崩さないようにが
1番よね♪
何着てこう…
寒いよね
チケットぴあで
リセール出てて2時からのも
GETしちゃった(*´艸`*)

一日中シウちゃんに…♡
CDチャレンジもするけど
それは無理でも
お見送りあるもんね!

ヽ(=´▽`=)ノ



さてさて、とんでもなく
長くなってしまいました(・・;)
お付き合い頂き
ありがとうございました
💕m(_ _)m💕



CBXも来てくれるよねっ
真剣にお金を貯めねば…
EXOの
4月のファンミは韓国だけかしら?




CNBLUEは春かなぁ
楽しみがあるから
頑張れる୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
今年もモリモリ歩いて
元気でいるぞ〜🔥
あ〜幸せだ〜〜(〃∇〃)

좋은 하루 되세요(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡