こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 
 
 
 最近、ビジネスに興味が出てきて
 
 
 
 
「私にはどんなビジネスができるだろう?」
 
 
 
「私の持っているスキルで人の役に立つにはどうしたらいいだろう?」
 
 
 
 
をずっと考えていた。
 
 
 
 
 
けど、いまいち
 
これっ!って答えが出なくてうずまき
 
 
 
 
 
トッキーさんのこのブログを読んでハッとした。
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 

 
 
 
〜〜トッキーさんのブログ一部抜粋〜〜
 
 
 
最初から正解なんて無いよ?
 
最初から
しっくりこれだー!なんて無いよ?
 
 
そんなん後から分かるから。
 
 
あ〜私これだったんですね💡って。笑
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
私、初めから正解を求めてた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
 
無意識に「ビジネスに繋がりそうなスキル」で制限して
その小さい枠の中で考えてたし
 
 
 
ビジネスに関してはまだ何も始めてないんだから
いきなり正解なんて見つかるはずないよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私にはまだ見えないのかもしれない。
 
学んだり、進んだりしていく途中で見えてくるかもしれない。
 
今の私には考えつかないものがピッタリくるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
だからビジネスに繋がらなそうでも
とりあえず今の私のエネルギーが上がることをしようって思ったお願いお願い
 
 
 
 
 

 
 
 
 
正直、グルグル考えてる時ってすごく重かったゲロー
 
 
 
 
今思えば
 
『その周波数じゃ答え出ないよな真顔って
 
冷静になってみて気付いた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽い方を選ぶハート
 
 
 
最初から完璧を求めないハート
 
 
 
やりながら見つけていくハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかっていたつもりでも
 
すぐに忘れているショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も言い聞かせようラブ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡