こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡
 
 
 
 昨日は

向井ゆきさんのオンラインサロン『ゆるサロ』でのコラボライブ企画がありました!!ハート









インスタライブで向井ゆきさんとコラボできるという企画ラブラブ








先月も開催されたんだけど

その時は見てるだけで参加リクエストを送ることすら出来なかったんだよねチーン





だから今月はリクエストだけでも送ってみよう!!と思っていたんだお願い







見始めてすぐ「えいやっおーっ!!!」とリクエストを送信したら



まさかのトップバッターで選んでいただいた笑い泣きハートハートハートハートハート











 驚きすぎて何を喋ったか覚えてないくらい動揺した笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️‼️‼️






でもゆきさんが優しく聞いてくださって

いろんなお話をしてくださって

本当に夢のような時間だった宝石赤ハートハート







私は「子育て」のことについて質問させていただいたんだ。


これから子供が欲しいと思っているんだけど、

でも親のマインドが整ってないと子供に苦しい思いをさせてしまうんじゃないかと思っていて
(実際に私がそうだったから)


それを相談させていただいたお願い






その内容ももう一回その時のライブを見返してからまたシェアさせていただきますね照れハート

(なんせ頭が真っ白で話の内容をよく思い出せない笑い泣き笑)










人生ほんと何が起こるかわからないねハート




私はゆきさんのセミナーや講座には行ったことがないし

ほんとただブログの一読者だったんだけど





こつこつエネルギーを上げて

行動してきたら

こんなご褒美が待っていたなんて照れラブラブ





ほんとに愛だし

感謝でいっぱいだし

幸せでいっぱいにさせていただきました花束乙女のトキメキ

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡