こんにちはー!

 

 

 

harukaですハート

 

 

 

 

理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

6月6日(土)は射手座満月ですねいて座

 

 




いつも新月・満月前になるとメンタルが落ちる。。。

 

 

今回は大丈夫かな?と思っていたけど

やっぱり下がり気味もやもや

 

 




 

 

苦しみから解放されたくて

 

瞑想したり

 

向井ゆきさんのブログを読み漁ったり。

 

 

 



 

そこで見つけた4年前くらいの記事が刺さった上矢印上矢印

 

 

 

 

 



 

 

私めちゃくちゃエゴが強い(分離が強い)。

 

 

 

 

 

負けず嫌いなところもあって

 

「1番になりたい」

「負けたくない」

 

気持ちが根底にある。

 

 

 




 

結局 ”自分が!” ”自分が!” になっていた。

 

 

 

 

 




 

最近ブログをがんばってて

 

毎日書くようにしているんだけど



 

なかなかアクセスやフォロワー数が増えないと

 

だんだん アクセスあげたい=自分が認められたい が目的になってきていた。

 

 

 

 






 

 

全然記事に愛を込めていなかった。

ごめんなさい。。

 

 

 





 

『この記事を読む人の何か救いになればいいな♡』

 

『この経験をシェアすればみんなの参考になるかな?♡』

 

『もっと世界に与えたい♡』

 

 



 

そんな基本的なところが欠けていることに気づいたショボーン

 

 

 







世界に与える よりも

 

自分のエゴのためにやってる  になっていた。

 

 

だからしんどかった。

 

 

 






 

 

ちょうど満月のタイミングお月様

 

 

手放そう!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡