こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 

ヤマユカさんのこのブログ、すごい刺さった〜〜笑い泣き!!!!



 

 

 
 
まさに1人でがんばろうとしてた・・・チーンチーンチーン
 
 
ズルいことはしちゃダメだって決めつけてた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
✔︎読んでもらうには自分で良い記事書かなきゃ!
 
✔︎人に頼らず、自分でがんばらないと!
 
✔︎ズルい方法で達成するなんて良くない!!
 
 
 
・・・それじゃ拡大していかないよね上差しうずまき
 
 
 
 
たしかに今私がいるステージと
 
1日1万PVのステージって全く違う。
 
 
 
今の私が考えられる方法なんて、今のステージのもの。
 
というか、その方法だから今のステージなんだよねゲッソリ
 
 
 
 
今の私がやらない方法を取らないとステージは変わらないよ滝汗
 
 
 
 
 
✔︎人を巻き込むこと
✔︎ズルい方法をすること
 
 
 
どっちも私にはとても怖いこと宇宙人くん
 
 
 
 
だからこそ意味があるんだよね!!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
ズルく生きようラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡