こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡
 
 


 

山内あゆみさんの

 

『セルフイメージup×  お金のブロック外し 年商1億円マインド♡ 設定セミナー』

 

 

 

 

お話しいただいた3つのテーマが下矢印下矢印

 

 

赤薔薇お金のブロック

赤薔薇セルフイメージUP

赤薔薇年商1億円へのステップ

 

 

 

 

今回は2番目の「セルフイメージUP」についてのレポを書いていきまーすハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆『セルフイメージUP』
 
 
セルフイメージ=自分に抱いているイメージ
 
セルフイメージが低い人は自分を信じられず、信頼することもできないぐすん
 
 
反対にセルフイメージが高い人は「自分はできる!」と信じられている状態で、
行動できるようになるので、成功しやすい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
セルフイメージをUPさせる方法は以下の3つ下矢印下矢印
 
 
①自分との約束を守る
 自分で「これ!」と決めたことを守る。
 それにより自分を信じられるようになり自信になっていく星
 続けることでスキルアップにもなっていくラブラブ
 (ブログを毎日書く など鉛筆
 
 
 
②自分の役割を生きる
 自分が得意で楽にできること(=役割)をやっていく。
 向井ゆきさんのシフトセッションでも仰っていた「自分のポジションで生きる乙女のトキメキ
 それにより自己肯定感が上がっていくチュー
 
 自分の得意がわからない人は自分辞典受けてみて〜ラブピンク音符
 
 
 
③モチベーションが上がるブレない軸を作る
 自分が「これをしたらモチベーションが上がる!!」ということを持っておく爆笑
 常にモチベーション高い状態でいられるので、続けられる音符
 
 
 
 
あゆみさんが仰っていた「持っておいた方が良いセルフイメージ」が
 ✔︎最後まで諦めない
 ✔︎最後は結局うまくいく
 
 
 
また自分に嘘をつかないこと、違和感を見逃さないこと、最後は自分で決めることなどをあゆみさんは意識されているそうでしたお願い
 
 
 
自分を信頼できる経験を日々増やしていくことゆめみる宝石
自分に素直になり、自分が得意そうなことはやってみる!行動を止めないことも大切ハート
 
 
 
:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*:;*
 
 
「自分との約束を守る」はたしかに!!と思いましたお願い
 
私は結構決めたことを続けられなかったりするので
自分で決めたことをちゃんと守れれば、自分への信頼が増すなぁって感じた照れ
 
続けられるようにモチベーション高くいることも大切ですねハート
 
 
 
 
 
教えていただいたことを実践して
もっともっと自分のことを好きになっていきたいと思いましたーラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後の「年商1億円マインドへのステップ」は次の記事でまとめます花束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡