こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡
 
 
 



 今日友達に【オラクルカード】を引いてもらいましたお願いキラキラ




あまり詳しくないけど、タロットみたいなものかな?くらいの知識でお願いしてみた宝石ブルー宝石赤




『何かカードに聞きたいことがあれば!』ってことだったので




パッとひらめいた


「これから進むべき方向」


を聞いて♡ってお願いしてみたお願い乙女のトキメキ








引いてもらったらさ、

1枚引きますってことだったのに

2枚飛び出してきたって笑い泣き!!




それにまずビックリ。







そして内容よ。








刺さり過ぎて震えた真顔真顔真顔アセアセ





1枚目は要約すると

「あなたは偉大な高みを目指すことができる人。夢を叶える為にすべきことを、先達(その分野で先に行く人)から学びなさい。」



そして2枚目は

「勇気と自信を持って。自分の存在をアピールして夢を追いかけましょう。意思を強く、柔軟になって自分の道を行きなさい。」










えーもう進めってことじゃん笑い泣き!!!!







先日のブログでも書いたんだけど

「ビジネスやりたい」って思いが最近沸いてきて





カードに聞いた『進むべき方向』


「ビジネスをやっていいのかどうなのか。」が気になっていたんだよね









そしたらまさかの2枚のカードから猛プッシュゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(と、私は捉えた笑)










こりゃやるしかねぇ真顔







 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡