こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート


理系大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

ロジカル思考で、思ったことはズバっと言います!
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡

 



 
 タイトルの

『ヒマ・満たされないと言いつつ何もしない女』



まさに私ですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「毎日の中に刺激が欲しい!!


「新しい何かをしたい!!



と言いつつ、同じ日常を繰り返す毎日でしたうずまき










例えば、ブログ鉛筆



今までは、

「自分の書きたい時に書きたいことを書いて

それで満足。

がんばってフォロワーを増やそうとか

そこまでしなくていいや。」

って感じだった。



もちろん、それが悪いという訳でなくて

そういうスタンスでブログをやるのもいいよねリボン









でもここで、


「一回本気になってブログをやってみよう真顔!!


と、向井ゆきさんのyoutubeライブを見て決意したんだ!!



私はビジネスはやっていないけど、

すごく刺さる言葉がたくさんあって

聞いてたら燃えてきたので真顔炎炎炎







そこで、

『フォロワーさんを増やすにはどうすればいいか』


売れてる人のブログを見たり、

ゆきさんのおっしゃってたことを実践してみたり...







そしたら

『どうやればいいか』を探求するのが

めちゃくちゃ楽しくて

気付いたら没頭してやっていたゲラゲラ!!








「売れてる人のブログはどこが違うんだろう」って目線でブログを見ると



・ここでこういう写真を入れるのか

・文字の色、文字の大きさ

・自分が何者か自己紹介を入れてる

・インスタや他記事へのリンクの入れ方



などなど、見るべきポイントがどんどん見えてくる👀ラブラブ
 
 


もともと探究心が強い私なので

謎解きをしているみたいでめちゃくちゃおもしろいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







あんなに「ヒマーぼけー」と思ってたのに

今はもっと良くしたいと思ってウズウズしている!!




今日もやりたいことやろうラブ流れ星






 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡