こんにちはー!

 
 
 
harukaですハート
(自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいことを見つけるには
 
もっと自分を知ること!!
 
 
って知識は持ってるんだけど
 
そのための行動が全然伴ってなかったゲロー
 
 

 
 
変わらない現実にもやもやもやもや
 
 
なにが足りないんだろうとまた知識を増やす
 
 
 
 
 
 
結局さ、行動しなきゃ始まらないんだよね‼️
 
 
 
 
 
 
...宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
私の場合だと、自分を知るためには
 
自分と向き合う時間をとって
 
内観すればいいんだけど
 
 
 
じゃぁ1日にどれくらいやってるかな?って
 
考えたら...
 
 
 
 
ほとんどやっていない。。。チーンチーンチーン
 
時間にして30分くらい!?やばいよねゲロー
 
やらない日さえあるゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
じゃぁさ、それをやらずに何をしてるんだろう?って考えたら
 
 
ダラダラテレビを見たり
 
youtubeを見たり
 
SNSの徘徊をしたり
 
 
全く満たされない時間を過ごしていたゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
内観するやる気が出ないからって
 
「自分が心地よくいるのが一番だよねニヒヒとか言って
 
やらない理由を作る。
 
 
 
 
 
そうじゃないやーんムキー!!
 
 
 
 
そりゃ変わらんわ。真顔
 
 
 
 
 
 
 
それで心が満たされてないから、お腹すいてもないのに食べちゃって
 
また身体が重くなって
動く気もなくなり悪循環。。。うずまき
 
 

 
 
もっと自分のエネルギーを発展に向けて使いたいキラキラ
 
いや、使う笑い泣き‼️
 
 
 
 
 
 
 
本気でやろ。
 
 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡