みなさまこんにちはハート



harukaです。




クローバー 自分辞典カラー グリーン(内向的現在思考)                         
 
クローバープロフィールはこちら





最近の私は

「なにも付け足さなくて

このままの私でいい♡」

って感覚が府に落ちて

とても軽くいられてるお願い






イライラ、もやもや考えてしまうことも

減った気がするな〜クローバー







でね、

昔からずっと悶々と考えることが

クセになってたから

なにも考えない(あえて不安とかを作り出さない)と







「頭の中で考えることがなにもない!

こんなふわふわしてていいの!?

どこに着地点を持ってけばいいの?笑い泣き


っていう幸せな悩みがでてきた笑





いかに自分が

幸せでいることに慣れてないんだなぁって

痛感した笑い泣き





これからは


青子さんのブログ に書かれてた



「何で私はこんなに

幸せなんだろう?♡」


「何で私はこんなに

恵まれてるんだろう?♡」


を考えていこうかな爆笑










そしてそして、、


明日は





令和2年


2020年02月20日





わたしの誕生日なのですバースデーケーキハートハートハート



(これは30歳の誕生日の時のもの笑い泣き






「2」ばかりの日。


すごく特別な誕生日になりそうな気がするおねがいハート







たくさんのものに感謝しながら

大切に過ごそうと思うよ赤薔薇






■人気記事TOP5♡