みなさまこんにちわ乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
 
トータル心理カウンセラー harukaです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー 自分辞典カラー グリーン
         (内向的現在思考)                         
 
クローバープロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 
 
彼と同棲を始めたころ、
 
 
 
 
とにかくお金が不安で、節約!節約!になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食材を買いに行っても、とにかく安いものだけ!
 
 
 
 
 
そんな食べたくもないのに、
 
 
もやしばっか買ってました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安い食材でも工夫しようと頑張ってたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
結局どこか満たされなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
週末にコンビニでお酒やらアイスやらお惣菜やら、
 
 
 
 
 
大量に買ってしまっていました。。。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃ元も子もないなぁ〜と気付き、
 
 
 
 
 
 
安いものばかりじゃなく、ちゃんと食べたい物を買おうと決めたところ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なことに、
 
 
 
 
 
安いものばかり買ってた時期と食費がそんな変わらなかったんですよねおねがい
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
安いものを優先してた時って、
 
 
 
エネルギーが「欠乏」の状態だったから、
 
 
 
まさにそんな現実が現れていたんだなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、
 
 
 
 
ヴィトンの財布が欲しくなって、
 
 
 
 
 
すごくときめいたから、勇気を出して買ってみたりゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ダウンコートが欲しくて、
 
 
 
 
 
¥30,000のもの(私にとってはなかなかの高額アセアセ)を思い切って買ってみたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、全然生活に困らないし、
 
 
 
 
 
 
ひもじい思いもしてないし、
 
 
 
 
 
 
 
なんなら欲しいものが手に入って(しかも一流のものハート
 
 
 
 
 
 
とても心地よいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーが「満たされる」状態に変われたんですねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がしたことは、
 
 
 
 
 
①想いを変えたこと = それによりエネルギーが変わる
 
 
 
②それに従って行動したこと = エネルギー通りの現実が現れる
 
 
 
 
 
 
 
最初は怖くても、思い切って行動してみれば、
 
 
 
 
 
 
案外、こんなもんかって感じられる音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その繰り返しが大事だと思ってますピンク薔薇