みなさまこんにちわロゼワイン

 

 

harukaです。

 

 

 

クローバー 自分辞典カラー グリーン(内向的現在思考)                         
 
クローバーカラーセラピー勉強中♡
 
クローバープロフィールはこちら

 

 

 


 

胸に突き刺さりすぎたので、

 

リブログさせていただいちゃいましたショボーン

 

 

 

 

最近、周りがどんどん進んでるように見えて、気持ちばかり焦っていて、

 

 

 

「私も動かなきゃあせる

 

「でも私は何をすればいいの?何がしたいの??」

 

 

 

わからなくて、外側を探し回って、より混乱していってたもやもや

 

 

 

 

 

何が好きかもわからない自分を責めてしまったり、

 

動けていない自分をまた責めてしまったり。。。ぐすん

 

 

 

 

〜〜一部、あさみさんのブログから抜粋〜〜

 

 

いつも無い物ねだりで

うまくいっている人を見ては

 

あの人は、素直だから〜とか

あの人は、行動力があるから〜とか。

 

自分がうまくいかない

最もらしい理由を探しては

 

あの人は「特別」だと思ってた。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

本当にそう〜〜〜!!!えーん

 

そんな自分にまた自己嫌悪が湧いてきたり、悪循環。。。

 

 

 

 

 

 

だから、外側を見るのを一旦ストップした。

 

 

瞑想をして自分の内側と繋がってみた。

 

 

 

 

 

 

そしたら、すっかり忘れていた「私、旅が好きだ」がふと思い出されたおすましペガサス

 

 

 

 

 

人から話を聞くより、

 

自分で見て、聞いて、体感したい。

 

 

 

見たことのない景色をたくさん見たい。

 

触れたことのない文化に触れてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの巡り合わせか、いま成田に住んでいて空港も近いし、

 

 

旦那さまも「一人で好きに行ってきていいよ」と言ってくれている。

 

 

 

 

こんなにも環境が揃っていたのに...クローバー

 

 

 

 

 

外側ばかり見て、自分の好きなことすら忘れてしまっていた。

 

 

人と同じでなくていい。

 

 

私がそれで幸せならそれでいい。

 

 

 

 

 

 

大切なことに気付けました乙女のトキメキ

 

ありがとうございます花束

 

 

 

 

 

■人気記事TOP5♡