みなさまこんにちわ音符

 

 

 

harukaです。

 

 

 

 

クローバー 自分辞典カラー グリーン(内向的現在思考)                         
 
クローバーカラーセラピー勉強中♡
 
クローバープロフィールはこちら

 

 

2月が始まりましたね♡

 

 

 

2月は私の誕生月でもあるので特別な月ドキドキ

 

 

 

どんな1ヶ月になるのかわくわくです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

1月を振り返ってみると、

 

 

 

正月早々、義実家との家族旅行があり、

 

ただでさえ気は遣うし、団体行動が苦手な私はげんなり。。。

 

 

 

 

久しぶりに辛くて泣いたぐすん

 

 

 

 

 

 

でもそんな時にトキサロメンバーがたくさんのあたたかい言葉をかけてくれて、

 

本当、心から救われた・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

トキサロというのはトッキーさん主催のオンラインサロンおすましペガサス

 

image

 

本当にみんなマインド高くて、話してるだけでエネルギー爆上げゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

今の私にとってはなくてはならない場所ですコーヒー

こちら♡

 

 

 

 

 

 

...ハート

 

 

 

 

 

 

自分辞典のカラー診断を受けたのも先月だったな〜クローバー

 

 

 

 

 

ドキドキしながら行ったけど、

 

自分のカラーがわかってから明らかに生きやすくなったし、

 

自分に自信を持てるようになった流れ星

 

 

 

自分を認められると、他人のことも受容できてくるハート

 

 

 

 

 

今までなんでもひとりでがんばっちゃうところがあって、

 

まだまだそのマインドが深いところにあったことにも気づいたショボーン

 

 

 

 

 

周りの人や世界を全然信頼していなくて、

 

「他人は敵!」とさえ思っていたあせる

 

 

 

もっと周りを信頼して、

 

ゆるあまで楽々生きていきたいなと思ったよふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 ...赤薔薇

 

 

 

 

 

 

2月は楽しみなご飯会があったり、

 

バースデーディナーに彼と行く予定だったり、

 

自分辞典のお茶会にも行ってみたいな〜と思っているむらさき音符

 

 

 

 

 

今ふり返ると1月がほんと激動で、

 

内側も外側もすっごく変化があった乙女のトキメキ

 

 

 

こんなこと全く予想していなかったことだから驚いているけど、

 

だからこそ2月もますます変わっていくんだろうなって確信してるまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもすてきな1ヶ月をロゼワイン

 

 

 

 

■人気記事TOP5♡