1週間前に発送した荷物。

 

 

 

 

 

 

あれ?

カメラのハウジング入れたっけ?とか

 

ふと入れ忘れがないか確認できなくてソワソワした経験

ありませんか?

 

 

私はありました!!

 

なので、パッキングしながらパシャっと

写真を撮っておきますグッ

 

 

 

衣類は星野リゾートに宿泊したときにもらってきた

風呂敷に入れてます爆  笑

 

ざっくり撮っておけば

自分の物なのでOK

 

Tシャツ何枚入れたか?

どのサーフパンツ入れたかもわかります!

 

 

去年からオリジナルTシャツが私服化しているので

痩せたら久しぶりに洋服を買いたいな〜お願い

 

 

 

この前チチカカで試着まではしたけど

デブには似合わな過ぎて

ビックリして帰ってきた真顔

 

 

 

 

あとはパッキングしながら

手持ちで持っていくつもりの物は

忘れる前にメモに残す!!!

 

 

・洗面用具

・充電

・イヤフォン

・サンダル

・メガネ

など・・・

 

 

これで忘れ物なく

モヤモヤすることもなく

快適に旅支度と

出発ができるま〜す 100点

 

 

スマホって本当に便利だね〜

紛失とか考えられない。

 

 

なかったらめっちゃ困る

生活の一部になっている・・

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
私は2児の育児をしながら
ダイビングインストラクターとしても活動しています!
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 
フォローしてね…

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹