前から気になっていた

 

「へっころ谷」さん

 

ほうとうが美味しそうニコニコ

でも、ヴィーガン対応って所が素敵だな花

と思って行くタイミングを狙ってました指差し

 

 

 

なので【母の日】に

お母さんと、娘と行ってきました!

 

 

 

お母さんは「ほうとう御膳」

 

結構なボリューム!

 

 

娘っちは・・

 

 

「カレーほうとう」

温泉卵のトッピングまでした!

お野菜たっぷりで食べきれないヤツ・・

半分くらいは私が食べました〜

 

 

 

 

私は沖縄の味「タコライス」にしました!

 

 

お腹いっぱいなのに娘のカレーほうとうまで食べて・・

 

 

 

デザートに発酵パフェを食べるつもりだったのに

苦しくて断念!!

 

 

 

また行きます車

 

 

 

お店は子連れにも優しいPOPや配慮があり

平日の子連れママ会や

乳幼児連れでも安心です!

 

 

おトイレが和式なので

そこだけ大変そうだったけど

 

 

居心地よく美味しくて

おすすめですピンクハート

 

 

 

さて【母の日】に聞いた

 

 

 

 

 

「お母さんの行きたいところ」

北海道と四国と草津温泉ってことになりました!

 

 

ざっくりやなぁ。。

 

 

 

まずは草津温泉かな?

 

 

 

子供達が親と旅行に行かれるのも

あと3年くらいだと思っていて・・

 

 

 

中学生にもなると

部活とかあるのかな?と。

 

 

 

だからね〜

今年の秋に「草津温泉」でも一緒に行こうかな?

 

 

 

娘っちが飛行機は嫌だとのことで

沖縄にも行きたいけど・・

 

 

 

もう少し成長を待とうと思います。

 

 

 

私の初めての飛行機は

高校2年の時の修学旅行でした。

 

 

沖縄まで・・

 

 

運命の旅行だったな(結果的に)

 

 

 

行く前から行きたかったけど

1回行くとグッとハードルが

下がるんですよね。

 

 

 

 

まだ、人生で沖縄に行ったことがない方は

海が好きなら

早く1回行ってみると

良いと思いますやしの木キラキラ

 

 

 

 

できれば離島

海・ビーチ・星空

オリオンビール

沖縄料理

沖縄の方言

日本だけど

日本じゃないみたいな

 

不思議なところ〜 地球

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木ハイビスカスやしの木

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
私は2児の育児をしながら
ダイビングインストラクターとしても活動しています!
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 
フォローしてね…

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹