[あつ森]5月17日、キャンプサイトと案内所にて | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

皆様こんばんは星空


明日からは沖縄の天気が悪くなりそうです…
いよいよ梅雨が始まりそう真顔
全国各地、様子は違うものの感染者の数も減り、少しずつ安心しているところです。
皆さんのところはどうでしょうか?
(前回も同じこと言ってる気がする←)



さて今回は5月17日分の記録ですルンルン

島内放送がしずえさんになってからはなんだか華があって明るくなりました‪w

先日、仮のキャンプサイトを設置したのがオープンしました〜キラキラ
あ、写真は撮り忘れたのでまた今度載せますキョロキョロ


案内所に行って残っていた家のローンの残額を払ってきましたウインク
198000ベル、なかなかの額になってきましたよね〜


そしてたぬきちからお知らせ。
マイホームの移設の相談ができるようになったそうです。
プレイヤーの家だけでなく、島民の家も移動してもらい、島整備をすることが可能になりました。

さらに家の増築のみをお願いし、あとはマイル交換を少し。

前回、ポケット詰め込みウルトラテクという名前の引換券みたいなものを発行しようかと書いたのですが、それを発行して所持可能数がさらに増えました下矢印


今まで横3行だったのが、4行になりMAXまで増やせました〜!!
8000マイル必要なので貯めるのは大変ですが、ここまで増やせると色々と便利ですキラキラ


この後は島の散策へ。


1日につき1個流れてくるメッセージボトル。
ここからDIYのレシピをゲットすることができます!
ただ、たまーに被りますけどねえー
今日は粘土のおもちゃでした。


イケナイものが写っていたので加工してます←
テーブルの上にも置けるおもちゃみたいです。
子供部屋にあったら面白そうです照れ


部屋を増やしていって少しずつ家具を置きたい…ので増築を頑張らなければ。笑

今回はここまでです。

それでは( ´ ▽ ` )ノバイバーイ☆