初風呂 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日も暑かったですね〜
日中は一歩も外に出てないので分からないけど



うっかり寝坊しました



なかよしに見えます



どうしても用意に少し時間かかるので



寝坊したから一緒にあげてみました



ちょびめげずに食べ散らかしてます

なんとか同時にあげるのに成功



最後に綺麗にしてあげて



仲良し風再び



最近お散歩遅いので

お風呂に



まずはちょびから



ふわふわです



次はいっちゃん

 


ふわふわだけど…
そこまで毛量無いしね
概ね大人しく出来ました
が!
シャワーが怖くて私に抱きついて来たので…
びしょびしょに(笑)


いっちゃん実はマザコン

この階段を一旦連れて上がって

2人放すんですが…

いっちゃんここで待ってます

カート抱えて私来たら退くけど



今日はティオくんとうちだけの散歩



でもおやつタイムはあります



いっちゃんカート



ここまで来たら本当涼しいんです



さ、帰るよ〜



ガジガジいっちゃんにと思って

みんなで取り寄せた馬軟骨



割とゴツかったので…



圧力鍋で茹でてジャーキーにしました

喜んでくれるかな






ふわふわ良かったねーと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村