すでに秋が待ち遠しい | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日も暑かったですね
梅雨明けたのかな
蝉が煩いです



朝ご飯タイム



実は最近同時にあげるようにしています



先に食べ終わるいっちゃんが待つようにしてるので…

いっちゃんの写真がない

ちょびはそれでも介助食



ちょびが食べ終わったらいっちゃん乱入



スーパーダイソン綺麗にします(笑)



一緒に寛ぐ昼下がり



かと思えばバトルしたり

忙しい

だんだんちょびの方が不利になってきました

いっちゃん大きくなってきてるしね…

私から見たら小柄なこのイメージあるんだけど…



でも概ね仲良し



お互いにちょっかい出すので…



いっちゃんも気が強いからやられたらキレるし(笑)
なのでお散歩ないと本当ずっとやってるので…
お散歩は欠かせません



いっちゃんほたる君に興味深々

ほたる君はとっても優しい柴犬です

多分お散歩コースの柴犬No. 1の大きさなんだけど…



晩ご飯



夏になっても食欲落とさず食べてくれる



きっといっちゃん効果だね

容赦なく遊んでくれるから(笑)



このまま食べ続けてね



いっちゃんはあっという間に食べ終わり



トッピングも食べ終わり



綺麗にお皿をしてから



ちょびのお手伝いに(笑)

良いけどねー

ちゃんと待ってたもんね

早く秋になって…

久しぶりに新東名走りたいなぁ…

まだ少し…無理かな…





早く夏になった分秋も早いと良いねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村