じゃ、ご飯でも | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

微妙なお天気の3連休でした
半日の日曜日にもう1回夜のマルシェにいく予定が
雨で中止
だったら雨降る前に勝尾寺でも行ってご飯行こうかってなりました



朝ご飯食べて



いっちゃん完食



ちょびも



食べさせて



お顔ににんじん付いてますよー
集合して出発したらポツポツきたので
急遽箕面キューズモールに



ざーっとは降らないんだけど…



時折ポツポツ



DOGDEPTでお買い物



いっちゃんまだ大きくなるだろうしなぁ



時折お散歩して



フォトスポットで記念撮影



せっかくなので2人で



お利口さん



いっちゃん会ったプードルくんと遊びたがってました



ひごペットにも行って



時間が来たので移動












色々食べたかったので

我が家はマリサラ家とシェアしました



美味しかったです
なんだかんだで3連休
しっかり遊んでおりました
明日からそろそろ始動せねば(笑)





お友達とご飯良いねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村