ちょび一人っ子旅〜白浜編④ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

昨日は寒かったですね

今日気温上がるって言ってたのに…

案外涼しかったです


それでは続きから



湯快リゾートはチェックアウトが12時

ついゆっくりしてしまい

チェックアウト後に足湯を…

ヤバい

気持ち良くて寝そうになりました



無料ラウンジのこの時間はお酒はNG

ソフトドリンクはOKなのでコーヒーを



ちょび楽しそう



そろそろ行こうか



雨予想だったんだけど…

良いお天気

とりあえず…千畳敷に来ました



記念撮影



壮大な景色



旦那は下まで降りて行きました



風たんも一緒です

ビニールしてて良かったー

ビショビショになってました



近くだったので水族館に行ってみました



凄い魚が居るわけじゃないけど…

素朴で良い感じ



薄暗い中での撮影



風たんが本物に見えて(涙)



近海の魚なのかな



ビニールがはみ出してるとちょびからチェックが



カニさんと



ちょびはママ見てたのね



結構ゆっくり出来ました



楽しかった



側に砂浜があったので

降りてみました



ちょびは走らないよねー

こう言う時つい風たんならと思ってしまいます



今はおとなしくなっちゃって…



ちょうど円月島の横らへんの位置でした



ならばと推し活



クッションでも



道の駅に寄って帰宅


結局和歌山では雨は降らず

ちょっと用もあったので早めの帰宅に

市内入ったら土砂降りの雨でした

あるある意味ラッキーな旅行だったのかなぁー



   





お天気良くて良かったねと思ったあなた

ぽちっとお願いします

      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村