その男最凶につき | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日昼は暑かったですね



まずは朝ご飯タイム



旦那はご飯にトッピングするタイプ



私分けてます



完食
食べたらどっちでも良いよー



今年に入り良いことのない我が家

2月に旦那が八方塞がりの年廻りだと分かり

気になって仕方なかったので、厄落としのおお詣りに行ってきました

まずは難波八坂神社 



ちょびも一緒にお詣りです



ちょびー



旦那と

たまには人と撮るようになりました(笑)



次に行ったのがこちら

サムハラ神社



とりあえずお清めを
ここの神社はずっとお参りしたかったんです
私久しぶりに自分達の為にお守りを買いました



ちょびも一緒にお詣りです



おみくじやってみました

ここのは持ち帰るのかな

結ぶところなかったし

夫婦揃って吉でした



御朱印を頂いて



抱っこしてるので…人も写ります



変わった字を書く神社なんですが…
ここは時々来たいかも



昔この近くで働いてたんだけどなぁ

知らなかったなぁ



帰り道

沢山の人が居たので、なんだろうって思ったら

満開の薔薇園



ちょっと寄り道しました



カートは持ってきてたんだけど…

もう抱っこで



推し活も



そのままお散歩に

元々そのつもりで用意してたし

まりさらお迎えに来てくれました

とくにさぁちゃん

しかもティオくんにぶつかって

ティオくんびびって逃げてるし(笑)



なんとなく参加してる風のおやつタイム



後ろ向いちゃってるけど(笑)



お昼軽くしか食べなくてお腹空いたので

食べて帰ってきました

美味しー



帰ってちょびご飯



私は別で出します

夜は胸肉も追加されてるからだけど



一応食べないかなぁと少し待つんですけどね



食べないので

食べさせます



ちょび的には食べさせてもらうのが普通みたいで



ま、仕方ないよね

そう思ってるんだし(笑)



もう食べてくれたらそれで



トッピングの汁をスープみたいに



はい完食



食後1時間ほど時間を開けて

お風呂に入れました



割と薄汚れてたしね



ふわふわになりました



旦那が協力してくれたので

櫛も通して

終わり

今日はちょびも盛りだくさんな1日だったね



世界名作劇場のガチャがあったので…

やったら欲しいのが1発で出ました

これで運使ったかもしれない…






まさかと思ったあなた
ぽちっとお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村