ちょび一人っ子旅〜白浜編③ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日は寒かったですね

寒暖差が辛いー


では続きです


湯快リゾートは基本朝晩共にビュッフェ形式です



最初に取ったママご飯



ローストビーフ美味しかった



旦那の方が豪華だったので

ローストビーフはお代わりしました(笑)



旦那飯



その②



飲み放題にしてたので



和歌山ラーメン美味しかった!



お刺身も



私は下戸なので



ご機嫌に飲んでました

旦那が



ここはグランピングもあると言うことで

ちょっと覗いてみました

目の前が川久



ご飯早かったので



ちょびの夜食の手羽タイム

はい

旅行中にもあるんです



もちろん完食



ちょっと曇ってました

降るかなぁー

まぁそん時はそん時よー



朝もビュッフェ

旦那飯



お魚は焼いて食べれます



基本どこの湯快リゾートもメニューは一緒かな



ワンコなお部屋は別館です



ちょびの朝ご飯



もちろん家と同じ物

違うのは器だけ



この日は調子良く食べてくれました

無事完食

ほっとする瞬間です

いつも旅行の時はご飯がドキドキでしたから…


と言うことで続きは明日





ほとんどご飯の話だけやねと思ったあなた

ぽちっとお願いします

     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村