ちょび一人っ子旅〜白浜編② | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日は涼しかったですね
今は少し肌寒いです



ロビーでついゆっくりしてしまいました



ちょっと美味しそうに見えて…炭酸で割ってみたり



氷もちゃんとあります



時期的に冷たいのをチョイス



旦那はビール



少しの間ちょびもお付き合い



お部屋はちょっとだけ狭かったけど…



ちょびと私達ぐらいなら大丈夫



時間あったので先にお風呂に行きました



実は今年に入って良く湯快リゾートを利用しています

近くにあるし

ワンコも泊まれるし…

ここも風たんいた頃に予約していました



お風呂上がりにもビール

そう

お風呂のところにも無料バーがあるんです



アイスも



ご飯前だから…私は控えめに



お風呂から戻ってちょびご飯



しっかり食べてくれました



移動中茹でたお肉とかほとんど食べないんだけど



ご飯をちゃんと食べてくれたので

ヨシです



ちゃんと完食してくれました
一安心
もちろんご飯は持参です
ここの湯快リゾートはワンコ一緒に泊まれるけど
ご飯とかに連れてはいけないので…
私達ご飯の間またお留守番しててね


続きは明日




無料バー嬉しいねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村