ちょび1人っ子旅〜白浜編① | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日は降ったり止んだりの1日でした
やっぱり今年は雨が多いなぁ〜

GW前半
旅に出ておりました

近場なのでゆっくり出発
前半なので高速もスムーズで



有田のパーキングで休憩



雨降る前にと

道の駅すさみで少しお散歩



お天気だったら那智までって思ってたけど…

お天気いまいちだったので行けるところまでという

緩い計画



橋杭岩で霧雨が降ってました



これぐらいなら抱っこでと



とりあえず写真(笑)



一人っ子になったので



ことあるごとにパシャパシャされております



雨はすぐ止んだみたい

今度リベンジ



とりあえず地元のスーパーには寄る我が家

小腹すいたと言うことでお寿司を買ったら

とっても美味しかったです



ちょびにもお裾分け

鮮度良くないと食べない子が食べてるから美味しいのね



お裾分けいっぱい貰ってました

このまま那智まだ行くには時間が足らないなぁと

宿に向かいました

あえて大回りして円月島の方周って



モデルも慣れたもんです



良い感じー



お天気の時にリベンジしたい!



お宿はこちら



無料ラウンジとかあって



早速!



ちょびもウェルカムオヤツ



こういう時はちょびはジャーキー派です



足湯もあって



なかなか良い感じ



風たんもお庭で撮影


続きは明日






良いところだねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村