平常運転 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

GWも残すところあと1日になりました
特別予定を入れてなかったので
のんびりGWです



朝ご飯タイム



まだ眠たそう



それでもちゃんと食べてくれました



偉い!



夕方お散歩に



遊ぶかなぁと思ってカメラ持参したけど…



まだ暑かったかな



原っぱでは



ちょっと走ってました



ちょびのお散歩のルーティンだけど…



そろそろここも使えなくなるかなぁ〜



草が伸びちゃって



推し活



楽しそうだね



晩ご飯タイム



自力では本当食べないけど



食べさせて食べるならそれで良いよ



完食

明日から雨予報
やっぱり今年は雨が多いなぁ…



のんびりGWも良いよねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村