こんばんは〜!

はるかです🌼


動物の生態っておもしろいよね。

我が家のわんこの行動を眺めてて

何考えてるんだろうな?って

考える時間が結構好きな私です🐶笑



さて、昨日のブログを読んでない人は

まずこちらを読んでみてね!!🙏🏻🤍




はい!

今日は私の最近の

モンモンしてたことについて。





この9ヶ月くらいで

キャリアスクールに入って

繋がる人も変わってきて

何を大切にどう生きたいかってところが

クリアになってきた。


そこから、

わかんない、

どうしたらいいんだろう、

“私”という人間で

ビジネスをスタートする

まさに0から1のところ。


みんなどうやってんのーー?!

って悶々してたここ数ヶ月でした🥹🥹


つい思考であれこれ

考えちゃうんだよね。


人に対しては

話を聞いて、

こうしたら良いんじゃないかな?✨

ってアイデアぱっと浮かぶのに

いざ自分ごととなると

いろんな思考がどんどん湧いてくる。


何かしら

ちょっとずつやってはきたこの数ヶ月。

成長できているところもあるけど

決して思うように

するっといけてる状態ではない🥲

でもね、

じぶんビジネスをやっていきたいってなって

いろんな人と話し、出逢う中で

最近感じてきたのは

まずは私が何を考えて何を思っているのか

私という人間を知ってもらうことが

大事なんじゃないかなって。



アイドルを好きになるのでも

なんで推しを好きになるのか、


人が人に惹かれるのは

その人が何を考えていて、

どんなことを感じていて、

何を思っているのか、

そういうその人ならではの

考え方や生き方みたいなところに触れて、

共感したり、いいなって思ったりして、

どんどん、どんどん好きになっていく



と思うんだよね!



わたしはずっと

関ジャニ∞だった

錦戸亮くんが好きなんだけどね、


“錦戸亮”って人が好きだから

たとえジャニーズを辞めても

関ジャニ∞を辞めても

錦戸亮くんであることは変わりなくて

変わらず今もずっと推し。


そういう誰かを応援したり

惹かれたりする部分にも

ヒントはあるのかもね〜



だから、

あれこれ難しく考えちゃう私もいるけど、


何はともあれ、

わたしが何を見て何を感じるのか、

これまで生きてきて何を思ってるのか、

これからをどう生きていきたいと思ってるのか、


そういう自分の心に正直に

ありのままをこのブログでも

どんどん出していけたらいいなって思う!🌼



何を伝えたいかって、


一度きり、

私が私として生きる人生。

一人でも多くの人が

嫌な思いすることなく

思いやりをもちあって

自分らしくたのしく心地よく

私を生きてほしい!!



それを、こうしてブログだったり

直接話すことだったり、

写真だったりで伝えていきたい!!



これからも

日々思うことや感じることを

綴っていきたいなって思います🤍✨


一人なにか悩んでいるあなたにも

届きますように。



    

はるかです🌼
 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ ごきげんな自分をつくるマインドセット

☑︎ 軽やかな生き方働き方

 

\自分を知って、たのしく表現する/
\軽やかに生きる/

そんな生き方働き方がしたいあなたへ✨


   My Instagram