コスプレ演習をやったよ | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



久しぶりに、あの人が帰ってきました。



春香 かなた・・・-11.10.26b

色白の舞さんです(‐^▽^‐)


懐かしいなーっ



春香 かなた・・・-11.10.26a

春香 かなた・・・-11.10.26c

ギルドの女性メンバーで、コスプレ大会が、いつのまにか開催されました。


ピンクパンダとか、ナース+うさみみ、じょか衣装、袁紹鎧とか色々と・・・



そのままの衣装で、演習もやったよ。


パンダ衣装では、久しぶりです。戦場は、懐かしの森で。


たまには、こんな演習もいいですねっ(^-^)/



では、またですー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村