宝剣の盾 2000撃破はどーかな? | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



またまた、宝剣の盾のお話ですけど。


別物になったねー。鉄槍と同じになったかな。



狩り易くなったから、無双も早く貯まるかな。


特務で、偽大将撃破や張角倒しで使ってるけど、やりやすくなったですね。



ふと思ったけど、盾って2000撃破で使えるかなって?


ギルメンに相談したけど、あまり良くないみたい。


スロット2が埋まっちゃうし。攻撃力も足りないみたいね。



刻印の性能も変わったし、スロットも攻撃2破壊3だから、制圧にも使えるかも。


これで、もうちょっと移動が早ければね。


大将撃破以外の宝剣使いの人、増えるかな?



では、またですー。



  *** おまけ ***



春香 かなた・・・-11.10.25a

トラさん達、ご飯の順番待ちです(=⌒▽⌒=)




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ