称号「技術の傑人」を獲得しました。 | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



昨日、やっと技術が90を越えました。



春香 かなた・・・-10.10.14a2

技術は、服や武器、アイテム合成での成功確立で大切な数値ですから、懸命に溜めました。


とくに、服染が始まってから、それまで特務はそれほどやらなかったのに、「上げないとダメねー」って感じたからね。


始めたばかりのころは、+0の服でも、成功確立は7%だったから(;^_^A



春香 かなた・・・-10.10.14b

称号「技術の傑人」を獲得しました。



春香 かなた・・・-10.10.14c

でも、技術上げの特務でしか2倍アイテム使ってないから(全部の特務で使うだけの用意するお金ないしね)能力値が偏ってしまいました。


30近く、差があるからねーo(^-^)o



これからの目標は、称号「賢侯」(すべての能力値が70を超える)を取る事かな。


年内に・・・きついかな。できるとこまで、やってみたいです。



では、またですー。