蜀が1位で最終決戦に行けるか 大切な争奪ですね。 | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは


今週末は、21回目の争奪ですね。


今回は、蜀は2連戦ですね。土曜日は対呉、日曜日は対魏です。



今現在、蜀は国力1位ですね。前回の争奪が終わった時は僅差の2位でしたけど、内政をみんなで頑張って上げたから、途中で1位になったみたい。



今回の争奪で蜀が2連勝か、呉に負けて魏に勝っても、1位が保たれるかな。


時間的にも、このシナリオの最後の通常争奪かもしれないね。



普通だったら、次回の争奪は30日・31日だけど、新シナリオまで2週間を切ってるから、やらないかもね。



今回の争奪は、蜀が1位で最終決戦に望めるかの大切な戦いですね。


私はちょっと遅れるかもしれないけど、がんばりたいですー(‐^▽^‐)



では、またですー。