表参道パドドゥプロ育成クラス卒業花展レポート | 英語でフラワーレッスン開講準備中♪はるかフルールharuka-fleur東京

英語でフラワーレッスン開講準備中♪はるかフルールharuka-fleur東京

帰国子女の英語力を生かして、「英語でフラワーレッスン」クラスを開講準備の日々をつづります。
Jane Packer Flower NYにてインターン2014年9-10月ののち、Pas de deux 表参道にて修行中。

 

表参道pas de deuxプロ育成クラス卒業花展レポートの続きですバラ

表参道パドドゥの花展を振り返って 

 

 

 

来てくださったみなさんのお写真まとめ&同期の皆様の出展作品を載せます。

 

 

お越しくださった皆様をぎゅーっとまとめました!

でも週末以外に来てくださった方は載せれずゴメンなさい

 

 

 

 

私の作品🌸テーマ「マリーアントワネット」

 

 

 

 

Yoshie Satoさんの作品

 

 

 

 

山崎 佳子さんの作品

 

 

 

 

大越さんの作品

 

 

 

 

北野さんの作品

 

 

 

 

勝畑さんの作品

 

 

 

 

稲井さんの作品

 

 

 


私が撮影した花展の写真をGoogleアルバムにまとめました(明らかに私の作品が多いけどw)

 

こちらもお時間ある時に見て頂けたら嬉しいです🌼
https://photos.app.goo.gl/PKeARxziUaT4BVdb2

 

 

 

では引き続き、楽しいGWをー♬