表参道パドドゥの花展を振り返って | 英語でフラワーレッスン開講準備中♪はるかフルールharuka-fleur東京

英語でフラワーレッスン開講準備中♪はるかフルールharuka-fleur東京

帰国子女の英語力を生かして、「英語でフラワーレッスン」クラスを開講準備の日々をつづります。
Jane Packer Flower NYにてインターン2014年9-10月ののち、Pas de deux 表参道にて修行中。


やっとGWですね!皆さん、ゆっくりお休みできていますか⁇

 

 

 

気付けばもう1ヶ月も経ってしまいましたが、3/28-4/1に花展を行いました。

花展のご案内 

 

 

会期中は連日たくさんのお客様にご来場頂き、私が店頭に立っていた3/31,4/1にはたくさんのお友達も見に来てくれて、とーっても嬉しかったし楽しかったです🌸

 

 

 

年度末&始めの忙しいタイミングなのに、遠方からもわざわざ来てくれたり、本当にありがとうございました。

 

改めて、素敵なお友達に恵まれているなぁと幸せな気持ちになりました😊

 

 

 

不器用な私が、OL生活を続けながらこの花展を終えることができたのは、素晴らしい田島先生・パドドゥのスタッフの皆様のご指導、一緒に切磋琢磨した頼もしい教生の同期の皆さんの支え、そして応援してくれた家族やお友達がいたからです。

Pas de Deux パ・ド・ドゥ

 

 

 

全ての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます‼︎

 

 

 

 

まだまだ至らない点が多いなーと今回改めて感じましたが、これからももっと頑張りたいと思います。

 

 

花展の様子は次の記事でご案内します嬉しい

表参道パドドゥプロ育成クラス卒業花展レポート