ウェディングフラワーコーディネーターnaomi

ウェディングフラワーコーディネーターnaomi

大阪・北摂でウェディングブーケ・装花アトリエオープン準備中。
花のお仕事キャリア15年・制作したウェディングブーケ3000個。
人生の最も輝く日を美しい花々で彩ります。


テーマ:
{9A3BBF3D-6280-4E37-BC65-0C0AD44261C3}

再演の度に観ずにはいられない舞台「ピアフ」



初めて観た時、大竹しのぶさんがピアフとして舞台の上で生きていたのが衝撃でした。


上手い俳優さんは沢山いらっしゃるが
演じるのではなく
その役として「生きている」俳優さんは少ないとおもいます。

ピアフ本人をもちろん知ってるわけではないけど
こんな人だったんだろうなと思わせる。


歌も他にもっと上手い人はいるだろうけど
本人として内から溢れ出る感情を乗せて
歌える人はこの人しかいないなぁと思った。


あらすじもラストも勿論知っているが
毎回最後には胸がいっぱいになり、涙が溢れる素晴らしい舞台でした。

脇を固める俳優さんたちも
毎回皆さん素敵な歌声と魅力的な俳優さんばかりで安心して楽しめました。
(まとめちゃってすみません…)

 

ちょうど一年前のレッスンでのアレンジ。

 

 


芍薬、紫陽花、ベルテッセン、そしてスモークツリー。

 

 

 

この季節ならではの大好きな花ばかりをふんだんに使って。
 

(撮影は峯岸昌志先生です)


テーマ:

 

先日発売されました「ベストフラワーアレンジメント夏号」にnaomiの作品を掲載していただきました。

 

 


パドドゥの教生クラス8期生7名の卒業展作品が個性豊かに掲載されています。
なんと表紙は同期の杉田晴香さんの作品🎉🎉🎉

 

 


是非ご覧ください🌟
(画像はフォーシーズンズプレスさんからお借りましたした)

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス