おはようございます






アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます






現在、テレビ東京で週末の早朝に

放送されている韓ドラ、「契約結婚」

そろそろエンディング間近ですが、






イ・ソジンとユイ演じる

企業の御曹司と従業員の女性が





とある事情で偽装結婚するも

本当に惹かれあっていく、というお話で

敬称略





(イ・ソジンについては

こちらにも、ちょこっと書いたの↓)



前夫に先立たれたユイは

シングルマザーとして

1人娘を育てている設定なのですが






その娘を演じているシン・リナちゃんの

あまりの可愛さに、もう釘付けよ!

彼女だけちゃん付け





2016年の放送当時、7歳で

まだまだ幼児のあどけなさが残り、







演技なのか、地なのか分からない(?)

実に子供らしい可愛さ!






多くの韓ドラで、

沢山の子役さんが活躍されていますが






特に幼い子役さんは、演出でしょうか、

大人しくセリフを言う感じが

拭えないように思うのですが

個人の感想です






シン・リナちゃんは

足をバタつかせたり、おねだりしたり、

その行動ひとつ一つが実に子供らしくて

素なのか⁈





イ・ソジン演じる主人公が

最初は面倒臭がっていたのに、どんどん

ウンソン(リナちゃんの役名)の虜に…

そういう役どころなんだけど





分かる!だって本当に可愛いんだもん!






捨て猫を拾って来て、子供あるある、

飼いたいっていうところの

猫を可愛がるシーンとかね







子供って、こういう反応するよねって

ちょっとしたことなんだけど

すごく自然に演じていて感心します





リナちゃん、

色んな作品に出演されて活躍、

今は15〜16歳





これからがとっても楽しみな

注目の女優さんです♪





子役出身の方々について書いた、こちらも

宜しければ、お立ち寄り下さい〜