おはようございます




アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます





昨日は大雨で肌寒かった東京ですが

今日は一転、30度まで気温が上がるとか





また、

去年のような酷暑が来るかと思うと

気が滅入ります…





そんな朝は、お気に入りグッズのお話で

元気を出したい!





それはね、紀ノ国屋グッズ〜





これまでにも書きましたが








今回、ご紹介?するのはこちら!

「99.9(キュキュッキュ)

   除菌・抗菌・消臭スプレー」







高さ11㎝ほどのスリムなスプレーです





手の除菌はもちろん、

マスクやエコバッグの消毒に、

空間除菌!までも可能だとか





巷の噂では人気商品らしく

オンラインでは売り切れているみたい

入荷するかしら?






スプレーボトルの色が

何色かあるようだけど、私は白に






丁度、車に常備していた

消毒ジェルが終わってしまったので

こちらを使ってみようと購入





デザインも素敵なので

また紀ノ国屋に行ったら

在庫を探すつもりだけど、あるかな?





コロナで手の消毒が推奨されてから

マスクと共に、人々の新たな習慣として

認知されたように思いますが





ジムでも、この頃マシンやマットの

消毒をしない人がチラホラ

使用する前後に消毒するルールが

5類になってから緩くなった





私は

入会した時からの習慣になってしまって

備え付けのスプレーを使わせて

貰っていますが

じゃないと、なんか気持ち悪い




 

マスクも消毒も

もう、不要と考える人が多いのかな




こちらのスプレー

廃盤にならないで欲しいです