こんばんは



小雨がパラつく東京でしたが

お買い物ついでに

ふらっと無印良品をパトロールしてきました




ずっと気になってはいたものの

迷ってしまって決められなかった

インテリアフレグランスオイル




今日はテスターを利用して

グリーンに絞り込みました




お玄関に置くものを探していたの

でも、先ずは小さいサイズでお試し


 

家族からOKが出れば

大瓶にしてみようと思います




巷ではウッディが人気のようだけれど

私は今ひとつだったわ

個人の感想です





それとね、

防虫スプレーなるものを発見

何か良さそう



アラカン世代になって

何かと煩わしいものを

辞めていきたい、今日この頃




防虫剤の入れ替えもそのひとつ




引き出しは良しとして

クローゼットにしまうような

コート類に使ってみようかしら?




冬物コートを洗ったり、

クリーニングに出したりするのは

嵩張るし、物によっては重いのよね




5人家族だと量も結構あるし




このスプレーは救世主になるかも!

期待が高まるわ





それと、こちらのストッキング



私、片付けの本なんかを

図書館で借りて読むのが好きなのですが




はるか家でも、しょっ中起きる

靴下片っぽ問題




本によれば

同じメーカーの

同じシリーズで揃えておけば良いと!

(尚且つ同色ね)




既に実践されていらっしゃる方も

おられるかと思いますが

私は目から鱗でした




なるほどね!




揃える際には

定番商品を買うのがコツだとか

廃盤になりにくそうなものってことよね




そこで、これからの暑さに備えて

膝下ストッキングで練習してみることに




色は2色あったのですが

薄いクリアなタイプにしました

次は靴下も試したいな




家族にも布教活動をしたいところですが

反対運動が起きそうなので

取り敢えず、1人で進めます〜





以前、ご紹介したものも

良かったらご覧下さいね♪