結婚式♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


最近本当に寒くなってきましたね大トトロ

お風呂上がりに少し窓を開けて涼んで
就寝前に閉め忘れる。。。

翌日死ぬほど寒くて声がカラカラになりましたががん

ウケる。
また声が天龍さんになっちゃう笑

皆さんも気をつけてね!の相内ですぼー



今日はプライベートな更新おんぷ♪
先週に引き続き結婚式に行って来ましたふっ

二週連続おめでたい続きで
たくさん幸せな気持ちになりました照れ絵文字






素敵なふたりの笑顔きらきら!!
最高に綺麗な彩ちゃんの姿おんぷ


お手洗いにこんな優しい事するあたりも
本当に素敵すげ~はな

いつものメンバーで参列音符

旦那さんがライブクイーンメンバーでサプライズを企画!

当日遠方のメンバーたちのムービーが流れて
そのあと私たちも
サプライズに協力させてもらいましたホールケーキキラキラ

なんて優しい旦那さんなんだラブラブ
彩ちゃんも喜んでくれて
さらに皆で幸せな気持ちいっぱいになりましたきらきら!!

本当に本当におめでとうはな

思い出しても泣けるなく絵文字笑


さてさてそんな相内は今日は池袋です音符
どんな1日になるかなー(*'∀`*)v

んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら