いろいろ♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


考え事したいときはひたすら歩くウッドストック
何駅かひたすら歩きますガッツ

途中でタクシー乗ろうかなーって思ってきて

いやいやいや。ってなって

そしたら考え事もどうでも良くなって
着いてみるとただの運動になってるだけ…笑

健康的か!!!
相内ですぼー笑

書きたいことたまってしまったーなく
むむなく
更新しまっす!!

楽しいことたくさんおんぷ♪
幸せもたくさんな日常を振り返るの巻きらきら!!

まずはJACK蒲田さんにお邪魔してのイベントでしたスヌーピー

日頃お世話になっているPCXさまが開催のイベントきらきら!!
いっぱいお客様も駆けつけてくださって
いっぱい飲んだよー照れ

じゃなくてたくさんダーツしてきたよー笑おんぷ♪

チャレンジダーツでは
なんかもう皆さんのノリと勢いが素敵すぎて
お腹がいっぱいになりましたプ―笑はな

この日テキーラのボトルが空になったーって
聞こえてきて震えました笑笑

準優勝のお祝いも頂いたりと
本当に楽しい時間をありがとうございましたふっ絵文字

そしてプライベートでは
お友達の結婚式にも行って来ましたおんぷ



こんなに幸せいっぱいの笑顔が見れて
本当に嬉しかったなぁおねがいきらきら!!
今まで見てきた中で最高の姿でしたシャボン玉

もう可愛いすぎラブラブラブ
れなちゃん本当におめでとうきらきら!!



実は今週末も結婚式ケアベア イエロー音符
幸せおすそわけしてしてもらってきますキラキラ



そしてまたまたダーツでは
Link吉祥寺店さんにお邪魔してきましたニコちゃんマルキラ☆

ゆるーりおんぷ♪まったーりと始まりおんぷ♪

前回お邪魔したときよりも

みんなとたくさんダーツ出来ましたにこ♪

ワーイ全勝~グラサンきらきら!!きらきら!!

他にもチーム戦で勝った流れから色々ありまして
簡潔にいうと皆で乾杯しましょうということにぼー笑

ラブラブラブ

フードも美味しく頂いちゃいましたチップとデール チップご飯キラキラ

ガッキーさん,うめさんごちそうさまでした絵文字

Linkさん系列店でお祝いして頂くと
入賞率があがる!?らしいので
遠慮なくごちそうになってきましたふっ音符笑

負けると怖いシーンも。。ガーン

勝ち負け関係ない巻き込み事故もありましたががん泣

鳥肌たったーまっくろくろすけ笑

むーさん吉祥寺の風ありがとうございました笑

皆での写真がないのですが、
系列のお店には必ず来てくれてるウ"ーキーさん
お祝いをかかさずしに来てくれたタカダさんも
本当にありがとうございました(*'∀`*)vホールケーキアオキラ


最近冷え込んですっかり秋っぽくなりましたねケアベア イエロー
風邪等ひきませんようにシャボン玉

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら