池袋~静岡大会♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


先日、人生2回目の鼻血が出ましたなく
怖い。

その翌日また人生3回目の鼻血がががん泣

えー。怖い怖い。

心配性の私は本気でビビりました汗
でもびっくりする位冷静に止血。
それにまたびっくりまっくろくろすけまっくろくろすけ

こんな時もGoogle先生助けてくれてありがとう笑

相内ですぼー

先週お邪魔した池袋ナチュラルナインさん音符

もう何度目なのか、
毎回お邪魔すると温かく迎えてくれる皆さんなくきらきら!!
本当にありがとうございます絵文字

Facebookから写真頂きましたーはな

初めましての方も、顔なじみの方々も
わざわざ顔出しに来てくれた皆も
本当にありがとうございましたふっシャボン玉

差し入れ等もありがとうございましたアオキラ


全員で撮れなかったけど集合~音符音符

奇跡的なダーツも出たよー照れ音符

こういうのを試合で
たくさん出せるようにがんばろ笑い泣き


時間目一杯ダーツダーツダーツはたはた
お付き合い頂いた皆さん
本当にありがとうございましたケアベア イエロー

アットホームでお客様同士の仲も良くておんぷ♪
品揃えもピカイチ!
道具選びに迷っても
staffさんも丁寧に対応してくれますよチップとデール チップ

池袋に行ったときは立ち寄ってみてくださいねニコちゃん

そして池袋の皆様に充電して頂いた相内は
perfect静岡大会行って来ましたガッツ

結果はベスト8。

最近の試合では準優勝が続き、
さらに練習量も増やしていたので
コンディションは悪くありませんでした。

課題はたくさんありますが
収穫も多くあった1日になったので
また精一杯頑張ります!!

会場には遠方からたくさんの方が駆けつけてくれて
とても心強かった!!

いつも一人で戦ってないって思うと
まだまだ頑張れる!

本当にありがとうございましたきらきら!!

翌日には同じ会場でJETにも参戦してきましたふっ


ゲストの数!!きらきら!!

朝から元気よくゲームオンおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

ダブルスパートナーは静岡のりゅうさんアオキラ

朝からめっちゃ緊張していたみたいでしたが
一緒に楽しく戦ってくれましたきらきら!!

予選は一位通過出来たのですが
決勝トーナメント入って負けちゃいましたなく

もっと一緒に投げたかったから悔しいーなく

りゅうさん本当に本当にありがとうございました絵文字

会場ではたくさんの方々に会えましたシャボン玉

またまたFacebookから拝借照れ


ブース等で遊んでくださった皆さん
ありがとうございますきらきら!!


シングルスでは久しぶりの対戦もおんぷ

JAPANの選手と対戦出来るのも
こういう大会ならではで、楽しかったーシャボン玉

そしてまよはいつみても天使だ投げKISSハート

そんなこんなで決勝戦まできて
優勝することが出来ましたーガッツおんぷ♪おんぷ♪

もっともっと頑張りますー絵文字

さて今日は和光!
いってきますおんぷ♪


相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら