Link和光市店さん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


ハロウィーンジャックジャックジャック月夜

仮装とか無縁の私は変な視点。
『経済効果凄そう。』

ジーッジーッジーッ

あと電車にクオリティー高めのゾンビが
乗ってくるの怖いっががん

私は来世でガッツリ仮装しよー。
相内ですぼー笑汗

先日行って来ました和光市おねがいおねがい
駅前すぐのLinkさん絵文字

たーくさんダーツで遊んで頂きました(*'∀`*)v音符

せっかくフェニックスのstyleも
2つ配信が可能になったのできらきら!!

1周めの対戦と2週めの対戦で
コピーさせてもらいましたウインク

ちなみにおんぷ♪
こんな感じのstyleです!


以前Twitterでは書いたのですが
イベント時をメインに配布してますスヌーピー♪

一緒にゲームをするだけでコピー出来るので
是非イベントの時にゲットしに来て下さいねふっはな

和光市のお客さんたちは
みーんな和やかな雰囲気音符音符

自分の対戦じゃないときも声だして応援とか
煽ってたり?とか笑笑

仲の良さが伝わってきましたにこキラキラ



職業も年齢もバラバラの誰かと
ダーツってツールで繋がるきらきら!!

仲間が増えるきらきら!!

いつも思うけどやっぱ凄いし素敵な事ですね(*'∀`*)v

いーっぱい絡んでくれた皆さん
本当にありがとうございました絵文字


ナルトさんわざわざプレゼントありがとうございましたおんぷ

かなぴょん差し入れやチキンごちそうさまでしたニコちゃんシャボン玉

皆勤賞継続中のウ"ーキーさんも
いつも駆けつけてくれる恵比寿の皆も
本当にありがとうございましたふっアオキラアオキラ

こちらの店舗にはビリヤード界で活躍中のプロもいます照れ

とても気さくな藤田プロに
レクチャー受けてみるのもいいですねきらきら!!

あと卓球もあったよーラブラブ!!

平日でも大賑わいのLinkさんに
ぜひ皆さんも立ち寄ってみてくださいねケアベア イエローマルキラ☆

楽しい時間をありがとうございました投げKISSハート2

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら