HAVE A NICE DAYさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



久しぶりの更新になってしまいましたえーん
11月は体調崩してしまったり
移動→移動→移動→
ダーツ→ダーツ→ダーツ→
いつも以上に濃い月になってましたえ゛!ガッツ汗

充実と寝不足と野菜不足グラサン笑

野菜死ぬほど食べたい!ご飯

相内ですぼー笑

久しぶりの更新は大分県音符音符音符
毎年お邪魔させて頂いて早4年きらきら!!

いつも温かく迎えてくれる
マルキラ☆HAVE A NICE DAYさんマルキラ☆
2日間お世話になってきましたきらきら!!

以前頂いたオリジナルTシャツ着てっちゃったぁ照れ
カラーもたくさんあって可愛いので
ちゃっかり相内もお気に入りで着てますおんぷ♪

周年イベントスタート~おねがい1日めきらきら!!

ゲームオンはお店の名前とかけて
HAVE A NICE DARTS!!!!!!投げKISSきらきら!!

毎年お会いしてる久しぶりのお客様たちに
会えるのって本当に嬉しいーッッッ絵文字

『元気にしてたー?』とか
『雰囲気変わりましたねー♪』とか
『太ったでしょ?』とか照れ照れ笑

4年の間で考えると
過ごしてる時間は短いのかもしれないけど

『あれって一昨年だっけ?』とか
『1年めこんなことあったね』っていう話に

ほっこりしました(*'∀`*)vおんぷ

初めましての方もたくさんお話してくださったり音符

全然時間足りないー‼って程
楽しませてもらっちゃいましたおねがい

熊本大会悔しくも3位だった私のお祝いや
お客様からたくさんごちそうになって
今年も幸せだなーって思いましたスヌーピーハート


本当にありがとうございましたきらきら!!

楽しみすぎて帰り際にトイレのドアで
ガッツリ指を挟んだのは内緒ですががん笑


続く2日めはプ―月夜
濱田おりえプロと一緒でしたぁふっはな

お客様の中にクレープの職人さんがいて
急遽クレープ屋も開催ウインク

ド素人の相内も見よう見まねで挑戦!!

見てるのと自分でやってみるのは
やっぱ違いますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダーツと一緒だーーー汗;;

失敗とまではいかなかったけど
優しいお客様に食して頂きましたグラサン笑

連日のお客様たちや
2年ぶりに会ったらご夫婦になってたお客様もラブ

大分が地元のおりえちゃんのお客様にも
とっても良くして頂いちゃいました音符きらきら!!

昨年から相内が勝手に恒例にした技かけエルモエルモ

2日間かずき君は絞めて
とよ君は絞められてましたぼー笑

*良い子はマネしないでねグラサン笑


いっぱいダーツも遊んで頂いておんぷ♪
たくさんの方にごちそうになってキラキラ
またまたあっという間に時間が過ぎてホールケーキ


ずっと笑ってた気がするーおんぷ♪
『帰りたくないー』ってなってましたなく笑

毎年素敵な時間をくれる皆様
本当にありがとうございましたきらきら!!きらきら!!



番外編~ケアベア イエロー♪

イベント前に
『せっかく大分県に来たから!』と
美味しいご飯もたくさん食べ尽くしてきらきら!!
ご好意でフクロウの森にも連れてって頂きましたにこ

種類もたくさん、そして触れてきましたラブ
フワフワの子と、
バドミントンのシャトルみたいな子もいましたスヌーピー笑

めっちゃ癒されたーおんぷ♪おんぷ♪
相内のお気に入りはこの子照れ

撫でると顔がうっとりしたり
フクロウさん本当に可愛いかったですきらきら!!

わざわざこんな時間まで作って頂いて
根木さん、梅さん
本当にありがとうございましたふっマルキラ☆
心の充電バッチリでしたウインク

改めて4周年おめでとうございますはな絵文字
これからもハバナイに素敵な時間が
たくさんありますようにニコちゃん音符

明日から12月ですね!
冷え込んできてるので
皆様もお身体には気をつけて下さいね(*'∀`*)v
んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら