茨城BOX~キャラバン♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


通販見て電話で注文するときや
美容室に予約しようと電話するとき。

『相内』っていう名前が
1発で聞き取られた事がまず無い大トトロ↓↓

何度も言い直すの恥ずかしいし
このもどかしさチュー

それから

『相内』って字を見て
『あいうち』さんと呼ばれる確率100%まっくろくろすけ泣

それからそれから

出席番号はまず任せろ!っていう位
1番になりますスヌーピー笑

何かと面倒な苗字なのですが
私はすごく気に入ってます照れおんぷ♪

今さらそこ?ジーッ
相内ですぼー笑

Twitterではちょこちょこ更新してるのですが
改めてブログでも音符

11月末にあった茨城での大会ニコちゃん

THE DAYさまとWAKEさまの
コラボ初大会だよー絵文字絵文字

THE DAYプレイヤーの皆と参戦してきましたはな

トリオスのペアはみーちゃん&ユウト君シャボン玉
予選から3人でワイワイしながらダーツおんぷ♪おんぷ♪

トーナメント入ってから負けちゃいましたが
おふたりのおかげで楽しく投げられましたきらきら!!

本当にありがとうございました(*'∀`*)v

そしてシングルスは優勝ー絵文字

富山プロ(エリー)とは久しぶりに対戦ケアベア イエロー
決勝戦は perfect  対  JAPANでした!!

もっともっと頑張らなくてはと
刺激を受けてきましたガッツガッツガッツきらきら!!

会場では参戦されている方々との距離が近くて

いっぱいお話出来たり音符乾杯したり音符
チャレンジダーツでも遊んで頂いちゃいました絵文字

皆さん本当にありがとうございましたきらきら!!

最後まで会場にいた皆さんとプ―アオキラ

帰り際に相内が見たのは
撤収作業をお手伝いするお客さん達がたくさんすげ~キラキラ

運営側だけではなく
参戦されてる方々のそういう姿は
本当に素敵で見習う所がたくさんありましたきらきら!!

素敵な空間に呼んで頂いて
本当にありがとうございました絵文字

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

そして翌日と前回のキャラバン~おんぷ

池袋にあるTOKYO DARTS STADIUMさんと
東中野にあるBull's cafeさんに
お邪魔しましたーニコちゃんおんぷ♪

池袋では当日急遽場所が変更になってしまい…
だったのですが、対応してくれた関係者の皆さん
一緒にダーツしてくれて皆さん
本当にありがとうございましたおんぷ♪絵文字

東中野では皆さんノリが良すぎて
たくさんごちそうになってきてしまったラブラブ音符笑
本当にありがとうございましたきらきら!!



それからそれから神奈川県キャラバンではモノグラムバッグ
BRATZさんマルキラ☆

Mars Dinnerさんマルキラ☆

と、お邪魔させて頂きましたにこ♪


どちらもダーツ熱が凄いえ゛!キラキラ
皆さんのダーツ意識が高い!!

いーーーっぱい対戦して頂きましたガッツガッツ
そしてお腹いっぱいにして頂きました照れ笑

本当にありがとうございましたきらきら!!


このキャラバンでは12月10、11日の大会
THE FINALの告知をするべく
お店さまにお邪魔させて頂きましたアオキラ

お会いした皆さんとまた会場で会えるかな?おねがい
会えますよね?ラブ

私は二日間会場にいますので
このブログを見てるかたも是非エントリーして
今年最後の大会を楽しみましょう照れおんぷ♪きらきら!!


ではでは明日は名古屋でperfect!!
4日は埼玉にお邪魔するよー音符


んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら