ご報告 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



今日は皆様にご報告をさせて頂きます。
2010年の後半からプロツアーに参戦し、
たくさんの応援の中、プロ活動を6年間してきましたが、

2016年度最終戦(12月10日)をもちまして
プロツアーへの参戦を終了することを決めました。

今まで応援して頂いたスポンサー様、支えて頂いた皆様、
本当に感謝しておりますきらきら!!
そして本当にありがとうございましたきらきら!!

体調面や今後の事を考えて
新しい生活を始めようと決めました!!
残念ながらおめでたいご報告等ではないのですがスヌーピー汗

突然の事で驚かれた方もいるかもしれませんが、
来年の3月末まではイベント活動や
今まで通り恵比寿(Grand Blue)に出勤する予定なので
お時間のある方はその時まで
是非一緒にダーツしてくださいニコちゃん絵文字おんぷ♪

最終戦後にご報告しようと思っていましたが、
地元千葉で最後の試合ということもあり
今日というタイミングにさせて頂きましたシャボン玉

『プロダーツプレイヤー相内 晴嘉』としては
最後の試合となりますが
しっかりと体調を整え良い報告が出来るように
精一杯投げたいと思いますガッツ!!
最後の日も温かく見守って頂けたら嬉しいです絵文字

ツアー終了後にまた改めてブログを更新したいと思いますはな


相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら