改めて♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



お味噌汁を作るときに
目分量の味噌がバッチリだったときえ゛!!!

『天才すぎる!!』って心で呟きますおんぷ♪
今日も相内ワールドは平和照れ

えっへんご飯

はい。相内ですぼー笑

前回はブログで突然の報告でしたが
無事にツアーも終了し、
当日はたくさんの方が応援に来てくだかったこと
最後まで見守って頂けたこと
本当に感謝しております絵文字

途中参戦ではありましたが
年間ランキング4位きらきら!!





ただダーツが好きだ!という理由で
昼間の仕事を辞めて飛び込んだ世界。

何にも出来ない私を支えて頂いたり
応援してくださった方々のおかげで
6年も充実したプロ生活を送ることが出来ました絵文字

本当にありがとうございましたシャボン玉

前回のブログやFacebookでも報告していますが
3月までは変わらずダーツも続けています音符
今頂いている海外での仕事や他県でのイベント
恵比寿のお店にもできる限りいますにこ

今後のことはまだ決まっていませんが、
最後の日まで楽しく私らしく
ダーツを投げていきたいと思ってますふっはな

なのでまだまだ遊んでやってくださいねおんぷ

そしてめっちゃ遅くなってしまいましたが
お邪魔したお店の記録~おんぷ♪おんぷ♪

埼玉県にあるグリーンカフェさん音符
JAPANで活躍中の五月女プロ(マリーちゃん)が
いることでも有名なお店ですはな

治療院も併設していて
ダーツをやってる方にはたまりませんねラブラブ

当日は周年ハウスということで
おめでたい日にお邪魔させてもらいましたキラキラ

有名すぎる方々も?!笑

素敵な余興から始まり、トーナメント、
ダーツ大好きなお客さん達と
ワイワイしてきちゃいました♪

どこの席にいても面白い方ばかりで
楽しかったなぁーにこ絵文字

最後の決勝戦も見守る方が多くて
温かい場所だなぁと思いましたきらきら!!

改めて9周年おめでとうございますはな
これからもたくさん素敵な時間が
いっぱいありますようにアオキラ


そしてそしてニコちゃん
引退後初めてお邪魔したのは水戸にある

道路側の壁にババーン!!
恥ずかしいけど嬉しかったです笑照れ

『お疲れ様』と温かく迎えて頂きキラキラ
たくさんダーツも遊んで頂いちゃいましたチップとデール チップ音符


何回乾杯したのか…
とにかくずっと笑ってたようなグラサンおんぷ♪
ずっとヘラヘラしてました笑

素敵な似顔絵も書いてくれたり
本当に幸せ者でしたー音符
ありがとうございますアオキラ

サプライズケーキもめっちゃ可愛いくてラブ

喜んでたのも束の間…


顔で美味しく頂きましたプ―笑
誰かのグリグリ押し方が凄かった笑い泣き

用意してくださったのにスミマセン汗
メイク道具、着替え等、ありがとうございました笑い泣き

飴と鞭な皆さんとぺこ笑笑

素敵な1日を本当にありがとうございましたきらきら!!


どちらのお店もそれぞれの色があって
素敵な場所なので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね音符音符


12月ラストのイベントは今日!!
飯山に行ってきますニコちゃん

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら